似顔絵や挿絵イラスト・絵本など企業・個人様のご依頼を「絵本作家 むらかみしの」が承ります!

MENU
水彩 イラスト 雲
お問い合わせはこちら

ブログ

2008と2022、何倍に??

この年末年始はB1パネルとともに過ごしている。
1/9〜10の総合芸術舞台「果てのファンタジア」ロビー展示のためだ。

ふと、SNSで4年前のお正月の記事が出てきた。(パレットがまだ新品!)

「今宵、スーパームーン」
という絵。
4年前のあの日、年明け早々にその年最大の満月が登って、実家で嬉しくて裏の浦まで見に行ったのだった。
この絵はいろんなつながりを作ってくれた。

果てのファンタジアへのきっかけもこれだった。
いろいろあったけど、大事で、結局売れずにいる。

あのとき描いたA4サイズ。
今年はB1サイズ…何倍???(笑)

「大きい絵をこわい」
と言い訳して、描かなかったかつて。
超えていけるにだな。
まあハードル高いけどなw
ビッグになったぜぃ!!
いえい!!(笑)

ーーーーー

果てのファンタジア fallen angels
2022/1/9(日)19:00開演
1/10(月祝)15:00開演
名古屋市芸術創造センター

ダンスと生演奏と映像で繋ぐファンタジーな物語、第4段。
ロビーにて美術部作品展も同時開催。
新作大作に請う、ご期待!

www.hateno.com

チケットはこちらから
https://teket.jp/1076/7037

ふと、SNSで4年前のお正月の記事が出てきた